「中国になんのために行くんだ?」 カッサーノが自身の去就に言及

コンディションは良好?

コンディションは良好?

去就に注目が集まるカッサーノ photo/Getty Images

サンプドリアに所属するイタリア人FWアントニオ・カッサーノが自身の去就について言及し、中国への移籍を否定している。

昨年にクラブのトップと仲違いを起こした影響により、現在はサンプドリアの下部組織にてトレーニングをこなしているカッサーノ。イタリアメディアは再三にわたり同選手の中国スーパーリーグ参戦の可能性を報じてきたが、カッサーノ本人は極東への移籍に関心がないようだ。伊『sky』が元イタリア代表のコメントを伝えている。

「俺が中国へ移籍? なんのためにそこに行くんだよ。俺は今家族とジェノバで暮らしてる。最高の住み心地だし、ハッピーにやってるんだ」

カッサーノはさらに自らの進路についても触れた。

「俺は自分の去就についての話を進めているよ。現在はとにかく待つ必要がある。これから先にどんなことが起こるかなんて誰にも分からない。身体の調子は良いと思う。それに子供たちと一緒に過ごすことができているからね。とても幸せなことさ」

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.236 次世代を担え! 超注目ヤングスター29人
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ