必見! レアル”スーパー・サブ”モラタに美人な姉 東京での朝ベッド姿がセクシーすぎて絶賛の嵐

5万人のフォロワーを魅了する美人モデル

5万人のフォロワーを魅了する美人モデル

photo/本人Instagramより

リーガ・エスパニョーラで首位に立つレアル・マドリードで、スーパー・サブとして今季5ゴールを決める活躍を見せているFWアルバロ・モラタには、Instagramのフォロワーが5万人を超える美人な姉がいるようだ。

アルバロの姉マルタ・アブリルさんは、スペイン人俳優ハビエル・ペレイラのパートナーとして知られ、マドリードに拠点を置く広告代理店でウェブデザインなどの仕事をしながらモデルとしても活動している。レアル・マドリードが横浜で開催されたクラブ・ワールドカップに出場した際には、来日してお台場を訪ねるなど東京の名所を観光したようだ。

そこでアブリルさんは自身のInstagramで「Good morning Tokio」とメッセージを添え、日本の町並みとともにトップレス姿でセクシーな後ろ姿を披露した写真を投稿した。英紙『THE Sun』は、「AMAZING PICTURE(驚きの写真)」と見出しをつけ、5万人以上のファンを魅了したと伝えている。弟の試合を観戦する姿が頻繁に目撃されるなどサポートを欠かさない優しいお姉さんだが、Instagramではセクシーな水着姿などを披露しファンから絶賛されている。

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.192 フットボールを進化させる監督たち
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ