レアル第3キャプテン、ペペに天文学的なオファー 河北華夏が年俸1000万、中国行きが迫る!?

あと半年でレアルとの契約が満了

あと半年でレアルとの契約が満了

中国への移籍が噂されているぺぺ photo/Getty Images

ブラジル代表MFオスカルが、チェルシーから上海上港へ移籍するなど移籍市場では中国スーパーリーグが存在感を放っている。また新たな大物にも中国行きの噂が浮上したようだ。

ポルトガル代表DFペペは所属するレアル・マドリードとの契約が2017年6月で満了を迎える。彼の代理人ジョルジュ・メンデスは、同郷のクリスティアーノ・ロナウドとの契約延長交渉の際、ペペの契約延長についても尽力していたとされるも、交渉は合意に至らず、話はまとまっていない。

スペイン『MARCA』によるとレアル・マドリード第3キャプテン、ペペには中国の2クラブが天文学的な額で移籍のオファーを出しているとされており、マヌエル・ペジェグリーニ監督が率いる河北華夏はレアル・マドリードの倍の年俸1000万ユーロでオファーしているという。ペペはあと半年でレアル・マドリードを去ることになるのか。将来のプランを検討する時期に入っている。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ