「ここは食事も良いし、女の子もとてもいい」 セビージャの”王様”が語るフィット感

全てに満足

全てに満足

セビージャで調子を取り戻すナスリ photo/Getty Images

今夏にマンチェスター・シティからセビージャに移籍したMFサミル・ナスリは、加入後すぐにその自慢のテクニックで中盤を支配。今ではチームに絶対欠かせない選手になっている。セビージャのスタイルがナスリに合っているのは間違いないが、合っているのはそれだけではない。『FourFourTwo』によると、ナスリにはセビージャの街、食事、さらには女性のタイプまでピッタリ合っているようで、全てが完璧だとコメントしている。

「昨季は負傷に苦しんだし、何か新しいフレッシュなものを求めていたんだ。セビージャの名前を聞いた時、ここに来る必要があると分かったよ。ヘスス・ナバス、ダビド・シルバ、ノリートにもクラブや街のことを聞いたけど、全てが良かったよ。ここの食事は良いし、女の子もとてもいい。僕はグアルディオラとも話したし、彼はセビージャにはファンマ・リージョという素晴らしいコーチがいるとも教えてくれた。全てが僕にとってパーフェクトなんだ」

ナスリはセビージャでの暮らしにもかなり満足しているようで、全てがフィットしている。マンCで怪我に苦しんでいた時にはピークは過ぎたかとも思われたが、街も女性もフィットしたセビージャで見事な復活を遂げている。日本代表MF清武弘嗣にとっては厄介な存在となったが、セビージャでの暮らしにこれだけ満足しているナスリを超えるのは難しいミッションだったかもしれない。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.291 究極・三つ巴戦線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ