嬉しすぎてC・ロナウド母が勝利の舞をSNSで披露! 息子のMVPとレアルの世界一を祝福(動画アリ)

動画の再生回数は3日間で11万超え!

動画の再生回数は3日間で11万超え!

クラブW杯でMVPを受賞したクリスティアーノ・ロナウド photo/Getty Images

先日、11日間に渡って熱戦を繰り広げてきたFIFAクラブW杯が閉幕し、欧州王者レアル・マドリードがクラブ世界一の栄光を手にした。そして、今年のバロンドールを受賞し、決勝の鹿島アントラーズ戦でハットトリックを記録したポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、今大会のMVPに輝いている。

そんな中、ロナウドの母親であるドローレス・アベイロさんが19日に自身のInstgaramを更新。息子のMVPやレアルの世界一がよほど嬉しかったのか、勝利の舞を踊る動画付きで「ご近所さんとレアル・マドリードの優勝を祝っています」と投稿した。この動画は3日経った22日の時点で、再生回数が11万を超え、700件近いコメントが寄せられている。

ロナウドがクラブW杯を制するのは、マンチェスター・ユナイテッド時代を含めると3度目と、初めてだったわけではない。ただ、母親にとって息子が晴れ舞台で結果を残すことは、いつだってこれ以上ないほど嬉しいことなのかもしれない。
 



Festejando a Vitoria do Real Madrid em casa do vizinho


@doloresaveiroofficialが投稿した動画 -






参照元:本人Instagram

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ