ベンゼマが横浜との“2トップ”写真投稿! インターコンチ&観覧車をバックにレアルの9番ニッコリ(写真アリ)

スーツに身を包み、笑顔を見せる

スーツに身を包み、笑顔を見せる

日本の地で世界No.1の座を狙う photo/Getty Images

まるで横浜がカリム・ベンゼマとの2ショットを目的に作られた街のようだ。ヨーロッパを制したレアル・マドリードの面々は12日、とうとう日本の地に降り立った。

日々、多大なプレッシャーの中でしのぎを削り、勝利を義務付けられた男たちにとって、およそ1週間の日本遠征は2016年の最後の大仕事だ。時代の寵児であるクリスティアーノ・ロナウドやレアルの英雄ジネディーヌ・ジダンに加え、最強のCFベンゼマも来日。普段はあまり感情を表に出すことのないポストワーカーだが、その点において“ヨコハマ”は素晴らしい働きぶりを見せたと言える。滞在先のホテルと思われる一室から、観覧車やインターコンチネンタルホテルを含む横浜の景色をバックに、ベンゼマはスーツ姿で満面の笑みを披露。あまりにも微笑ましい欧州最高の9番と、日本が世界に誇る港町の華麗なるタイアップ写真となった。

12日の早朝にベンゼマはこの写真を自身のTwitterアカウントへ投稿。リラックスした表情をファンに向けて発信した。なお、ベンゼマ擁するレアルは15日、クラブW杯準決勝でクラブ・アメリカと対戦する予定となっている。



参照元:twitter

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.226 [ポジション別ランキング]今、欧州の闘いを熱くする選手は誰だ
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ