マンU移籍は大正解! ポグバがハリウッド女優ジュリア・ロバーツさんからのキスをゲット(写真アリ)

ピッチに舞い降りた天使

ピッチに舞い降りた天使

まるで映画のワンシーンのような試合後のジュリア・ロバーツさん photo/Getty Images

プリティ・ウーマンからの口づけを頂戴できるのは決してリチャード・ギアだけではない。マンチェスター・ユナイテッドでプレイするポール・ポグバにとって、“ビッグディール”移籍が遂に奏功した瞬間だと言えるだろう。

27日に開催されたユナイテッドvsウエストハムの試合を家族らと共にオールド・トラッフォードで観戦していたハリウッド女優ジュリア・ロバーツさんは試合後、スタジアムのピッチに降り立ち、満面の笑みを浮かべながらマイケル・キャリックらと談笑。映画『プリティ・ウーマン』や『オーシャンズ11』など数々の名作に出演してきたこのセレブリティと“接触”できた幸運な人間たちの中でも、とびきりの御褒美を受けたのはポグバにちがいない。このフランス代表MFは試合後、自身のInstagramに世界的オスカー女優から頬にキスを受けている写真を投稿。ニッコリと白いと歯を見せながら笑うポグバの表情が、いまだかつて見たことのないほどに充実したものであることは明白だ。

試合は1-1の手痛いドローに終わったユナイテッドだが、何にも代えがたい刹那の喜びを手にすることとなった。




参照元:instagram

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.193 ロシアW杯グループリーグ完全ガイド
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ