ハリウッド女優ジュリア・ロバーツがマンUスタジアムに出現しファン興奮「次の補強か!?」

キャリックらと談笑

キャリックらと談笑

試合後にピッチ上で盛り上がるスーパースター photo/Getty Images

試合結果が芳しいものだったかはさておき、プリティ・ウーマンによる極上の笑顔はオールド・トラッフォードを優しく包み込んだ。

27日、ウエストハムと惜しくも引き分けたマンチェスター・ユナイテッドだが、観客席にはとびきりのオーラを放つハリウッドからの来客があった。映画『プリティ・ウーマン』や『エリン・ブロコビッチ』そして『オーシャンズ11』といったヒット作への出演で知られる世界的女優ジュリア・ロバーツさんが、赤い悪魔による白熱のゲームを観戦。試合後には家族らと共にピッチ上へ降り立ち、ベテランMFマイケル・キャリックと談笑するシーンも見受けられた。

英『Manchester Evening News』は「ジュリア・ロバーツの子供はサッカー好きで、マンチェスター・ユナイテッドのビッグファンだ」と伝え、その場に居合わせた多くのサポーターを震撼させたと綴った。またとんでもないスターの登場に興奮したファンはTwitter上で次のような反応を見せている。

「モウリーニョは退席しなければ彼女と写真を撮れたのに……」

「ジュリア・ロバーツは次のマンUの補強か!?」

「私の愛するジュリア・ロバーツが試合を観に来てるわ!」

残念ながら彼女が観戦した同試合は1-1の引き分けに終わり、ユナイテッドにとって26年ぶりとなる最悪のシーズンスタートが紙面を騒がせることとなってしまった。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.239 “魅せる”新監督
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ