もはや安定の岡崎先発! レスターが“降格しないため”の大一番、ミドルズブラ戦に向けた先発発表

2試合連続弾なるか

2試合連続弾なるか

その得点力に期待したい photo/Getty Images

イングランドのレスターが26日にホームのキングパワー・スタジアムで開催されるプレミアリーグ第13節ミドルズブラ戦に向けたスターティングメンバーを発表した。

チャンピオンズリーグでは岡崎慎司の華麗なボレーシュートなどでブルージュに勝利し、クラブ史上初となるベスト16進出を果たしたレスターだが、こと国内リーグに関しては勝ち点12の14位と大苦戦。降格圏の18位ハル・シティとの勝ち点差はたった2であり、今節は15位ミドルズブラとの直接対決となる。

岡崎慎司はこの重要な一戦で前節に続きジェイミー・バーディと共に最前線の攻撃を任されることに。また、ワトフォード戦の肘打ちにより3試合出場停止処分を受けたダニー・ドリンクウォーターの代役としてはアンディ・キングが先発に選ばれている。

レスター公式Twitterアカウントが発表した先発メンバーは次の通り。

GK:ツィーラー
DF:フクス、モーガン、フート、シンプソン
MF:マフレズ、アマーティ、キング、オルブライトン
FW:岡崎、バーディ

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.239 “魅せる”新監督
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ