奥様は美女! シティGKブラボを癒すのはオトナの色気振りまくセクシー伴侶だ

ピッチのストレスは家庭で癒す

ピッチのストレスは家庭で癒す

ブラボをピッチ外で癒すパルドさん photo/本人Instagramより

クラウディオ・ブラボには守らなければならない2つの聖域がある。エティハド・スタジアムのゴールマウスと、彼を笑顔で囲む愛しのファミリーだ。

今夏にペップ・グアルディオラの指名を受け、スペインからイングランドへと活躍の場を移したチリ人GKが、現時点においてマンチェスターの人々を100%満足させる仕事ぶりを披露しているとは言い難い。しかしながら、“ジョー・ハートを切ってでも”この元バルセロナGKにゴールの番人役を委ねたペップの願いは、遅かれ早かれ成就することになるだろう。というのも、ブラボをピッチ外で支える良妻カーラ・パルドさんには、偉大な仕事へ取り組む主人のストレスを解消するほどの美しきオーラが備わっているからだ。

3人の子宝に恵まれたブラボ一家が放つ幸せ全開の日々は、パルドさんのInstagramアカウントへアクセスすることで垣間見ることができ、20万人を超えるフォロワーがすでに心温まるハッピーな写真集と、パルドさんによるセクシーなポートフォリオを満喫している。

家庭では艶やかな美女が労をねぎらい、ピッチでは何万人もの熱心なサポーターによる後押しを受けるブラボ。あまりにも充実したこの優秀なストッパーが、“シティ史上最高”のGKへと成り上がるのも時間の問題ではないだろうか。

153-203-145-163-1479195826-min

photo/本人Instagramより

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.239 “魅せる”新監督
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ