モウリーニョ、錦織圭に2ショット写真を懇願!? 異なる世界で活躍する2人が対面

異なる世界で活躍する2人

マンチェスター・ユナイテッドの指揮官ジョゼ・モウリーニョと日本人テニスプレイヤーの錦織圭が2ショット写真を撮ったことが話題を呼んでいる。

仏『EUROSPORT』によると、代表ウィーク中ということもあり、ロンドンを訪れていたモウリーニョ。その目的とは、13日に開幕したテニスの年間王者を決めるATPツアー・ファイナルを観戦することであった。一緒に居合わせたバルセロナDFジェラール・ピケらとともに、ノバク・ジョコビッチとドミニク・ティエムの一戦を観戦し、つかの間の休息を過ごしたようだ。

さらに同メディアは、モウリーニョが観戦後、同大会に参加中で、翌14日にスタン・ワウリンカとの試合を控えている錦織と会場で遭遇。2ショット写真を求め、撮ることに成功したと報じた。そのときの写真がATPツアー・ファイナルの公式Twitterに投稿されている。
スペシャル・ワンと日本人No.1テニスプレイヤーの共演。普段は絶対に交わることのない、異なる世界で活躍する2人の豪華な2ショットが実現した。

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3-min
2ショット写真を撮るモウリーニョ(左)と錦織(右) photo/公式Twitterより

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.291 究極・三つ巴戦線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ