世界一セクシーな2児の母! クラウチの愛妻は脱ぎっぷりが良すぎるスーパーモデルだった

抜群のスタイルを誇る

抜群のスタイルを誇る

クラウチを影で支える美女 photo/本人Instagramより

2mの大男が過ごすプライベートタイムは、絶世の美女によって支配されている。イングランドのストークに所属する長身ストライカー、ピーター・クラウチにとって、麗しき愛妻の存在はいかなるものにも代え難い貴重な心の支えだ。

トッテナムでプロとしてのキャリアをスタートさせたクラウチは、サウサンプトンで頭角を現すと2005年にラファエル・ベニテス率いるリヴァプールへ加入。繊細なボールタッチと203cmという恵まれた体格によってアンフィールドの空を支配した同選手だが、ピッチ外で彼を支配するアビゲイル・クランシーさんもまた“恵まれたボディー”を誇る一流のセレブリティである。ファッションモデルを務める彼女のInstagramアカウントは37万人を超える熱狂的なファンによって常に注視されており、その脱ぎっぷりの良さから彼女が2児の母であることを想像することは極めて困難だ。

美脚に美尻、そしてすべてを虜にする魔性の瞳。日々、多大なプレッシャーと向き合わなければならないアスリートにとってはこの上ない最高の支援者と言えるだろう。
153-228-7-92-1477985894-min
photo/本人Instagramより

記事一覧(新着順)

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.250 戦術パラダイム最前線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ