一番可愛いのは誰の彼女!? イングランドの新星トリオが愛する人を連れて“お食事会”

トッテナム好調の要因?

トッテナム好調の要因?

photo/Instagramより引用

昨季は惜しくもレスター・シティに優勝を譲り、55年ぶりのプレミアリーグ制覇を逃したトッテナムだが、今季も9試合を消化して未だに無敗。好調の要因は“オフの過ごし方”にあるのかもしれない。

イングランド代表でも活躍するFWハリー・ケイン、MFデル・アリ、MFエリック・ダイアーは今夏、EURO 2016終了後にガールフレンドを連れて“お食事会”を実施。EUROでの戦いはベスト16で終わってしまった3人だが、敗退から2週間後にはケインの彼女、ダイアーの彼女、そしてEURO終了後に英『THE Sun』などがアリと交際していることを報じた下着モデルのルビー・メイと共にオフを満喫している様子が、それぞれのInstagramにて公開されている。

photo/Instagramより引用

彼女たちの支えもあってか、EUROでのショックを引きずらず、トッテナムで印象的なパフォーマンスを披露しているケイン、アリ、ダイアー。残念ながらケインは9月から負傷離脱を強いられているが、ガールフレンドやチームメイトとのオフを満喫した3人は、今季こそトッテナムを優勝に導くことができるだろうか。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.239 “魅せる”新監督
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ