41歳とは思えないナイスバディ! 4人の子宝に恵まれたセスクの姉さん女房が5人目を授かる

セスクにとっては3人目

セスクにとっては3人目

ヨットの上で家族とくつろぐセスク photo/本人Instagramより

チェルシーに所属するスペイン代表MFセスク・ファブレガスは16日、妻のダニエラ・セマーンさんが妊娠したことを発表した。性別はおそらく男の子とのことだ。

元々2人の子供がいたセマーンさんとパートナーになったセスク。交際当時は、セマーンさんに旦那さんがいたことから、略奪愛と世間を騒がせた。現在、セスクとの間にも2歳と1歳の2人の女の子を授かり、仲むつまじい家族写真をお互いのInstagramへ投稿している。それと同時に、姉さん女房のセマーンさんは4人の子宝に恵まれた41歳とは思えないようなナイスバディをたびたび披露。140万人以上のフォロワーを魅了している。

photo/本人Instagramより

ついにセマーンさんにとっては5人目、セスクにとっては3人目の子供を授かった。そして、セスクにとっては初めての男の子だ。天才パサーの遺伝子を受け継いだセスクジュニアが生まれてくる。将来的にサッカー選手を目指すのであれば、多くのクラブが注目する存在となるかもしれない。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ