アディダスショップ店員と婚約したシュナイデルラン、海の楽園で“水着のサッカー教室”開催!?

モウ・ユナイテッドの救世主となれるか!?

モウ・ユナイテッドの救世主となれるか!?

photo/Instagramより引用

今季からモリーニョ監督を迎えたマンチェスター・ユナイテッドで出場機会に恵まれていないMFモルガン・シュナイデルランだが、シーズン開幕直前には、なんとも羨ましいバカンスを過ごしていたようだ。

昨季は新加入ながら主力選手として活躍し、リーグ戦29試合に出場したシュナイデルランは、シーズン終盤に差し掛かった3月に1年以上お付き合いしている“アディダスのショップ店員”カミーレ・ソルトさんと婚約。以前、時給10ポンドながら“彼氏”に頼らずにアディダスショップで働いていることが話題となったガールフレンドとめでたく結ばれた。

photo/Instagramより引用

その後、カミーレ・ソルトさんは自身のInstagramにて、頻繁に2人の写真を投稿。シュナイデルランがフランス代表の一員として出場を果たしたEURO 2016では、シュナイデルランが背負う“12番”のユニフォームを着用してスタジアムで応援している写真を公開し、2016-17シーズン開幕直前には、モルディブの海でシュナイデルランと一緒に水着でサッカーボールを蹴って楽しんでいる姿など新婚生活のラブラブっぷりを見せつけている。

今季はリーグ戦、7節を終えて10分間の出場に留まっているシュナイデルランだが、圧倒的な運動量でチームに安定感をもたらす26歳のフランス人ミッドフィルダーは、苦しい戦いが続いているモウリーニョ・ユナイテッドの“救世主”となれる可能性を秘めている存在でもある。まずは日々の練習からモウリーニョ監督にアピールを続け、“アディダスのユニフォーム”を身に纏ってピッチに立ちたいところだ。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.238 プレミアリーグ大戦国時代を超分析
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ