ユヴェントス期待の若手ルガーニ、“悩殺BODY”を持つ金髪彼女が馴れ初めを明かす

愛犬のチワワが恋のキューピット

愛犬のチワワが恋のキューピット

ルガーニの彼女であるペルシコさん photo/本人Instagramより

ユヴェントスで将来の活躍が期待されているDFダニエレ・ルガーニは現在、ミケーラ・ペルシコさんという女性とお付き合いをしており、お互いのSNSにたびたび登場するなど、仲の良さが伺える。そんなペルシコさんは91年生まれで、現在はジャーナリストとして活躍している。

そんな中、ペルシコさんが伊『MEDIASET PREMIUM』のインタビューに応じ、ルガーニとの馴れ初めを次のように語った。

photo/本人Instagramより

「彼と出会えたのは、私の愛犬であるチワワのおかげなんです。ある日、スポーツイベントに私は参加したんですけど、前に座っていた方が犬を嫌がったせいで席を移動しなければならなかったんですよ。そうしたら、移動した席の近くに彼がいたんです。私は彼がサッカー選手だと知っていました。そのときは犬について少し会話をしたぐらいだったんですけど、数時間後に彼が友人と私についてSNSのメッセージでやり取りしていたことを知りました。これがきっかけで、私たちもメッセージの交換をするようになったんですよ」

先日負傷したことで、1ヶ月半の離脱が余儀なくされたルガーニ。公私ともに充実させるためにも、復帰後の活躍に期待したい。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.239 “魅せる”新監督
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ