メンバー外が続くインテルMF、チーム敗戦の夜に金髪彼女とのラブラブ写真アップでSNS炎上!

批判コメント殺到

批判コメント殺到

メンバー外が続くブロゾビッチ photo/Getty Images

日本代表DF長友佑都が所属するインテルは29日、ヨーロッパリーグのグループステージ第2節でスパルタ・プラハと対戦した。試合は、3ゴールを奪われたインテルが1-3で敗戦。UELで痛恨の2連敗を喫した。

そんな中、最近はメンバー外が続き、この試合にも招集されなかったインテルのクロアチア代表MFマルセロ・ブロゾビッチが試合後に批判の的となっているようだ。伊『Gazzetta dello Sport』などが伝えている。

29日に自身の公式Instagramを更新したブロゾビッチ。金髪彼女とのラブラブ写真をインテルがスパルタ・プラハに敗戦した直後に公開し、ファンから「不謹慎!」や「チームが深刻な状態なのに、お前は何をやっているんだ」、「あなたのことを心配してたのに…… 失望したよ!」など批判のコメントが殺到しているとのことだ。
よりによって、チームが負けた夜に不謹慎な画像を公開してしまったブロゾビッチ。これは試合に呼んでくれないクラブへの反抗なのだろうか。真実は本人にしかわからない。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.291 究極・三つ巴戦線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ