マンU好調の立役者はチームを支える守護神デ・ヘア……、を陰から支える超美人なガールフレンド!?

“マンチェスター好き”の彼女

“マンチェスター好き”の彼女

photo/エドゥルネのInstagramより引用

今夏、FWイブラヒッモビッチやMFポグバなどビッグネームの獲得を次々と成功させ、モウリーニョ監督の下でプレミアリーグ開幕戦3連勝を飾ったマンチェスター・ユナイテッドだが、好調の要因は最後尾でチームを支えるGKデ・ヘア、を陰から支えるガールフレンドなのかもしれない。

デ・ヘアがお付き合いしているエドゥルネ・ガルシアさんは以前、“マンチェスター嫌い”が一部のメディアから報じられていたが、その後「マンチェスターの街が好き」と明言。昨季のFAカップ決勝戦では、スタジアムに駆け付けてユナイテッドを応援している。

そのFAカップでユナイテッドが優勝した際には、デ・ヘアのタオルマフラーを掲げて優勝を祝福している写真をInstagramで公開したエドゥルネさんだが、彼氏に対しては比較的ドライな性格のようだ。というのも、InstagramやTwitterで“彼氏”について触れることは少なく、投稿のほとんどが歌手活動をしている自身の写真である。
しかし、デ・ヘアのツイートには定期的に「いいね」を押しており、25歳にして世界最高のクラブで守護神となった彼氏を陰ながらサポートしているようだ。もしかしたらデ・ヘアが醸し出す圧倒的な安定感は、彼女の「いいね」から生み出されているのかもしれない。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.291 究極・三つ巴戦線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ