かわいすぎてEUROを騒がせた“天使のような彼女”のおかげ? ヴェントゥーラ体制初ゴールのペッレ

彼女と鋭気を養うペッレ

彼女と鋭気を養うペッレ

photo/本人Instagramより

イタリア代表は1日、国際親善試合でフランス代表と対戦した。試合は、17分にアントニー・マルシャルに先制を許したイタリアだが、4分後の21分にグラツィアーノ・ペッレのゴールで同点に追いつく。しかし、28分にオリヴィエ・ジルーに勝ち越し弾を決められ、終了間際の81分にライヴィン・クルザワにダメ押し弾を叩き込まれて1-3でフランスに敗戦。ヴェントゥーラの初陣を勝利で終えることができなかった。

フランスに敗れてしまったものの、ヴェントゥーラ体制で初ゴールを挙げたペッレ。彼のゴールは、EURO2016で注目を浴び、かわいすぎて世間を騒がせた彼女のおかげかもしれない。

伊『ITA Sport Press』によると、ペッレはイタリア代表に合流する直前、彼女のヴィクトリア・ヴァルガさんと休日にビーチで鋭気を養っていたとのことだ。その際の写真が2人のInstagramに投稿されており、仲睦まじい姿をファンに披露している。
かわいすぎるヴァルガさんの存在が、今後のペッレの活躍に影響するかもしれない。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:各国代表

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ