赤い悪魔にも天使がいた! マンUを支えるDFのガールフレンドは英国で3万人を魅了するグラビアモデル

熾烈なポジション争いをサポート

今夏、FWイブラヒモビッチやMFポグバ、MFムヒタリアンといったスター選手の獲得に次々と成功し、プレミアリーグでも開幕2連勝を飾るなど好調なスタートを切ったマンチェスター・ユナイテッドだが、“赤い悪魔”と称されるクラブにも天使がいた。

それは2010年からユナイテッドでプレイするDFクリス・スモーリングのガールフレンドだ。同選手がお付き合いしているサム・クックさんはイングランドでグラビアモデルとして活躍しており、過去にはスペイン紙「as」なども、その美貌を紹介。自身のTwitterでは日々、3万人を超えるフォロワーを魅了している。
そのお相手であるスモーリングは今季、開幕戦は出場停止処分により欠場となったが、2節では2点リードで迎えた89分からピッチに登場。出場時間は短いものの、完封勝利に貢献した。モウリーニョ監督を迎えたユナイテッドの最終ラインではDFブリントと新加入のDFバイリーが印象的なパフォーマンスを披露しており、2016-17シーズンは熾烈なレギュラー争いが予想されるが、美しい彼女の支えを受けるスモーリングは再びポジションを勝ち取ることができるだろうか。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.291 究極・三つ巴戦線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ