古巣復帰のポグバ、“ユナイテッドの神様”のプレイに仰天! 「彼は僕らが望む形に試合を変える」

もっと多くのゴールを!

プレミアリーグ第2節のサウサンプトン戦でマンチェスター・ユナイテッドでの実践復帰を果たしたポール・ポグバ。「ユナイテッドで俺は神様になる」と公言したイブラヒモビッチの2ゴールでサウサンプトンを2-0で撃破し、復帰戦を勝利で飾った。

そんな中、試合後にポグバはイブラヒモビッチについてクラブの公式チャンネル『MUTV』で次のようなコメントを残している。

「イブラヒモビッチのパフォーマンスはとてもすばらしい。どんどん良くなっているよ。試合開始20分までは思うような試合運びができかったけど、徐々に僕たちのサッカーができるようになっていった。そこで彼の先制点が生まれたんだ。彼は僕らが望む形に試合を変える力がある。そのためにイブラヒモビッチはユナイテッドへ来たわけだし、もっと多くのゴールを決めてもらいたいね」
ポグバとイブラヒモビッチの新加入コンビでユナイテッドを復活させることができるのだろうか。開幕2連勝を飾った勢いそのままに、スタートダッシュを決めたいところだ。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ