必見! モラタの彼女は“銀河系ボディー”を誇るスーパー美女だった「私は彼に付いて行くわ……」

麗しきモラタのパートナー

麗しきモラタのパートナー

photo/本人Instagramより

今夏にイタリア王者ユヴェントスからスペインのレアル・マドリードへ復帰を果たしたアルバロ・モラタの隣には、いつもパーフェクトな美女が付いている。

先日にレアルの本拠地サンティアゴ・ベルナベウにて行われたモラタの入団発表においても、190cmを誇るスペイン代表ストライカーに引けを取らないスレンダーな女性が、多くの注目を集めた。ひと際異彩を放つアリス・カンペッロさんはイタリアでモデルとして活動。2015-16シーズン中、愛しのゴールゲッターにレアル復帰の噂が流れると「もちろん彼がスペインへ行くなら私も付いて行くわ」と語り、その強い絆をアピールしていた。

photo/本人Instagramより

およそ57万人がフォローするカンペッロさんのInstagramにはレアルのスタジアムを訪れている様子や、モラタと体を密着させている写真などが掲載されており、その“アツアツぶり”が窺える。もちろん彼女は自身の誇るズバ抜けてセクシーなボディも存分に披露。レアルが脈々と受け継いできた大衆を圧倒する“銀河系”の存在感を、モラタのパートナーも余すところなく誇示している。レアル・マドリードが彼を“転売”しなかったのは大正解と言えるかもしれない。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.227 ビッグクラブに変革をもたらす監督たち
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ