ハリウッドスターのウィル・スミスが好きなサッカーチームは? 「これまで秘密にしてきたけど……」

フォルツァ、ローマ!

人類最速の男であるウサイン・ボルトがマンチェスター・ユナイテッドのファンであったり、伝説のバンドであるオアシスのノエル・ギャラガーがマンチェスター・シティのファンであることは有名である。そんな中、『インデペンデンス・デイ』や『メン・イン・ブラック』など、多くのハリウッド映画に出演している俳優ウィル・スミスが好きなサッカーチームを明かした。

彼が出演する最新作『スーサイド・スクワッド』を宣伝するためにイタリアを訪れたウィル・スミス。その際に「フォルツァ、ローマ!」と述べたウィル・スミスへ記者が「ローマのファンなんですか」と質問すると、彼は「まったくもってその通りだよ! これまで秘密にしてきたけど、ローマの大ファンなんだ。あまり口外しちゃダメだよ。秘密の中の秘密なんだから。聞かなかったことにしておいてよ」とコメントし、セリエAに所属するローマの大ファンであることを告白した。ローマの公式サイトが伝えている。

ハリウッドスターのウィル・スミスがエール送ったローマ。新シーズン、同クラブは2000-01シーズン以来のスクデット獲得を目指す。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ