念願だった古巣への復帰 ゲッツェ「ベストのプレイをするためにここへ戻ってきた」

実戦でも復帰

実戦でも復帰

サンダーランド戦に途中出場したゲッツェ photo/Getty Images

ドイツ代表MFマリオ・ゲッツェにとって古巣への帰還は念願だったようだ。

バイエルンで失望の3年間を送り、古巣へと帰ってきたドルトムントのゲッツェ。一度は裏切ってチームを出て行っただけに、様々な反応があったが、本人はこの復帰を喜んでいる。独『BVB toal』のインタビューで話した。

「ドルトムントについに戻ってきた。監督とともに新たなシーズンを迎えるのが楽しみだし、多くの成功をつかみたい。僕らはとてもいいチームだし、すべてのときが楽しみだ。ここに戻ってくることは本当に望んでいたことだ。自分のベストのプレイをするためにここへ戻ってきたんだ。すべてが良くなることを望んでいる。スタジアムや雰囲気も楽しみだね」

すでにサンダーランド戦で実戦復帰も果たしたゲッツェ。再び黄色いユニフォームを着て、その才能を見せつけてほしいところだ。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.238 プレミアリーグ大戦国時代を超分析
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ