[移籍]インテル、ラツィオからイタリア代表カンドレーヴァを獲得 契約は2020年まで

「常にインテルへ行きたかった」

「常にインテルへ行きたかった」

移籍が決定したカンドレーヴァ photo/Getty Images

インテルがラツィオからイタリア代表MFアントニオ・カンドレーヴァを4年契約で獲得したことを発表した。

イタリア代表の常連メンバーでもあるカンドレーヴァは今夏のEURO2016にも参加している。今回の移籍は同選手にとって念願だったようだ。クラブの公式サイトがコメントを伝えた。

「本当にうれしいし、インテルに来れて誇りに思っている。僕は常にインテルへの移籍を望んでいた。ついにインテルの選手になれて本当にワクワクしているよ。これまでプレイしたラツィオには感謝している。彼らは僕に夢が叶うチャンスを与えてくれた。サンシーロでプレイするのが待ちきれないね。インテリスタの情熱を感じたい」

29歳の同選手はここまで238試合で48ゴールを挙げている。インテルでも多くのゴールを期待したいところだ。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.237 シーズン開幕! 欧州4大リーグ大予測
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ