ロナウドが“超美尻”の絶世美女とイチャつく! あまりにもセクシーなフィットネスモデルのスタイルを堪能すべし

最高のバカンスを楽しむ

最高のバカンスを楽しむ

photo/本人Instagramより

クリスティアーノ・ロナウドが美しくゴールネットを揺らし、ワイルドに上半身を露呈するたびに、世界中の女性たちはこのスーパースターへ黄色い歓声を浴びせる。だが、多くの美女たちを差し置いてこのモテ男のハートを“現時点において”独占しているのは、カサンドラ・デイヴィスに他ならない。

photo/本人Instagramより

フランスで開催された先のユーロ2016ではゴールにアシストと孤軍奮闘の活躍を見せ、最終的には優勝トロフィーを奪い去っていったロナウド。5月には所属するレアル・マドリードでも自身3度目となるチャンピオンズリーグ制覇を達成するなど、順調すぎる日々を堪能している同選手だが、プライベートにおいてはさらなる熱気と情熱に包まれている。ここ数日、彼はゴージャスなマイアミでの休暇を楽しんでいる様子が英メディアによってパパラッチされ、プールサイドではデイヴィスさんと笑顔で互いの体を密着。3度のバロンドールに輝くロナウドとの“ただならぬ関係”により、間違いなく世の女性から嫉妬の視線を浴びるであろうこの美女は、フィットネスモデルとして活動しており、そのカーヴィーなスタイルを自身のInstagram上で世界中に誇示している。彼女に羨望の眼差しを向けるフォロワー数は60万人を優に超え、今後もさらに増え続けていくだろう。

レアル・マドリードとポルトガルが世界に誇るNo.7は今、とびきりの休暇を満喫している。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.239 “魅せる”新監督
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ