「今日はチェルシーの選手だが、明日は……」退団が噂されるジエゴ・コスタについて触れたコンテ

出場を見送っているのは負傷が理由

出場を見送っているのは負傷が理由

去就が不透明なジエゴ・コスタ photo/Getty Images

古巣アトレティコ・マドリードへの復帰が報じられているチェルシーFWジエゴ・コスタだが、指揮官のアントニオ・コンテも彼の去就は不透明のようだ。

クラブの公式サイトによると、インターナショナル・チャンピオンズカップのレアル戦後、インタビューに応じたコンテがジエゴ・コスタについて次のように触れている。

「コスタについて今私が言えるのは、彼がチェルシーの選手であるということだ。レアル戦に出場しなかったのは、負傷が理由だよ。ケガが治り次第、彼を起用するつもりだしね。トレーニングでは良い動きを見せているし、次のミラン戦に出場する可能性は大いにある。ただ、今日はチェルシーの選手だが、明日同じ質問をされたら同じ返答をできるかはわからない」
先日アトレティコはセビージャからFWケビン・ガメイロを獲得したことで、ジエゴ・コスタの復帰は薄くなったと報じている現地メディアも出てきている。はたして、ジエゴ・コスタは新シーズンの開幕をどのクラブで迎えることになるのだろうか。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.291 究極・三つ巴戦線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ