SVホルンGK権田が実戦復帰! 「プレイ時間は少なかったけど、まずは第一歩」

次はコンディションを整え、スタメン確保へ

次はコンディションを整え、スタメン確保へ

実戦復帰の喜びを綴った権田 photo/Getty Images

3月に負傷して以来、試合から遠ざかっていたオーストリア2部のSVホルンに所属するGK権田修一が実戦復帰したことをSNSで明かした。

24日に自身のTwitterを更新した権田はファンへ「今日復帰後初めて45分練習試合に出場しました! プレイ機会は少なかったし、イメージする動きとはまだまだかけ離れてるけどまず第一歩とゆうことで。一歩ずつ前に進んでいきまーす!」と実戦復帰した報告と喜びを綴った。

22日に開幕したオーストリア2部リーグで、初戦を0-1で落としてしまったSVホルン。権田は順調にコンディションを整え、チームの救世主となることができるのだろうか。少しでも早くスタメンの座を奪い、ピッチでファインセーブをする姿を見せてもらいたいものだ。彼の復活に期待したい。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.239 “魅せる”新監督
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ