Twitterのトップページからポグバが消えた マンU行き決定かとマンUサポーター大興奮

複数の主力選手が写っていないものの……

複数の主力選手が写っていないものの……

去就が注目されるポグバphoto/Getty Images

ユヴェントスMFポール・ポグバの退団はもう決まったようなものなのか。ポグバはマンチェスター・ユナイテッド、さらにはレアル・マドリードへの移籍が噂されており、今夏最も注目を集めている選手だ。

マンUサポーターもポグバの復帰に期待しているが、さらに彼らを刺激したのがユヴェントスの公式Twitterだ。ユヴェントスは新シーズンに向けてトップページの写真を変えたが、この写真にポグバの姿がない。新加入のミラレム・ピアニッチ、昨季エースとしてフル稼働したパウロ・ディバラ、エルナネスら8選手が写っているものの、ここにはポグバの姿がなかった。

ただし、この写真にはEURO2016の影響もあってオーストラリアおよび香港へのツアーに参加していないジャンルイジ・ブッフォン、ジョルジョ・キエッリーニ、レオナルド・ボヌッチらも載っていない。しかし英『METRO』によるとマンUサポーターはこの写真に興奮しているようで、ポグバのオールド・トラッフォード行きが近いのではと話題になっている。
こうした広告物から選手の姿が消えることで移籍の噂が流れるのはよくある話だが、やはりポグバは出ていくことになるのか。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ