FC岐阜には“勝利の女神”が2人!? 元乃木坂46&ビーチの妖精がスタジアムに駆け付ける

4連敗中の岐阜に頼もしいサポート

4連敗中の岐阜に頼もしいサポート

現在4連敗中の岐阜 photo/Getty Images

J2リーグ第24節が20日に開催され、ラモス瑠偉監督が指揮を執るFC岐阜はホームでツエーゲン金沢と対戦する。また同試合では、岐阜にとって“頼もしい2人”が来場することが決まった。

1人目は乃木坂46の元メンバーである伊藤寧々さん。FC岐阜の応援マネージャーを務める伊藤さんは金沢戦、キックオフ前の16時45分から行われるモリモリステージでMCとしてスタジアムを盛り上げる。また、17時15分からは元プロビーチバレー選手の浅尾美和さんが登場。浅尾さんは9月に岐阜県で開催される第70回全国レクリエーション大会in岐阜の応援大使に就任しており、同大会の開催を記念して一足先に岐阜に駆け付ける。

現在は4連敗中で17位に沈んでいる岐阜だが、相手も苦しい戦いが続いている金沢。まだ24節ではあるが残留、そしてその先に進むには勝ち点3が必要な試合となる。応援マネージャーと全国レクリエーション大会in岐阜の応援大使もスタジアムに駆け付ける一戦で、岐阜は5試合ぶりの勝利を掴むことができるだろうか。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:国内サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ