美ボディに釘付け モデルとしても活躍する女子カナダ代表、水着姿を披露(動画アリ)

リオ五輪には出場せず、がっかり!?

リオ五輪には出場せず、がっかり!?

モデルとしても活躍するカイル(右) photo/Getty Images

2012年ロンドン五輪で銅メダルを獲得した女子カナダ代表ミッドフィルダー、ケイリン・カイルは美しすぎる女子サッカー選手として注目を集めている。

カナダ代表は2015年女子ワールドカップでもベスト8に進出しリオ五輪でも活躍が期待されている。だがNWSL(米女子サッカーリーグ)のオーランド・プライドに所属するケイリン・カイルは、ブラジル行きを辞退した。スペイン紙『MUNDO DEPORTIVO』は彼女について「文句のつけようのないサッカースキルとミッドフィルダーとして高いリーダーシップを持つ」と評価し、そんな魅力的なプレイヤーいないことを惜しんで「なぜクラッキはリオ五輪にいないのか?」と報じている。

彼女は自身のSNSを通じて近況を報告しており、オーランド・プライドでプレイする姿だけでなく眩しすぎる水着姿などを投稿し、モデルとしても活躍する美貌を披露している。






参照元:本人Instagramより

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:各国代表

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.191 激化するビッグクラブの勢力争い
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ