天下無敵のセクシー姉さん! ケディラをメロメロにする新恋人は35歳とは思えない“エンジェルすぎる”美女だった

新たな恋人は年上の美女

新たな恋人は年上の美女

photo/本人Instagramより

ピッチ上を縦横無尽に走り続けるサミ・ケディラを立ち止まらせることができるのは、彼女だけかもしれない。

ドイツのシュツットガルトでプロとしてのキャリアをスタートさせ、後にレアル・マドリードやユヴェントスといったメガクラブへステップアップを果たしたドイツ代表MFが、新たなお姫様を発見したようだ。ブラジルで開催された2014年のW杯までケディラは、一流ファッションモデルのレナ・ゲルゲさんと熱い日々を過ごしていたものの、その後破局し、現在は6つ年上で35歳のトップモデル、アドリアナ・リマさんとの交際をスタートさせているという。彼女はアメリカの世界的ファッションブランド『Victoria's Secret』における看板モデル“エンジェル”のひとりとして活躍する超人気スーパーモデルだ。ユーロ2016を戦い終えたケディラと共にギリシャでのバカンスを楽しんだとされるリマさんのInstagramアカウントには、すべての男性を魅了するであろう麗しい写真が数多く掲載され、日々たくさんのファンが同アカウントを訪れている。

昨年夏に5年間を過ごしたレアルを離れ、イタリアへ参戦したケディラ。プライベートにおいても刺激的な変化を楽しんでいることだろう。

153.229.11.87-1469007744-min
photo/本人Instagramより

153.229.11.87-1469007829-min
photo/本人Instagramより

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.228 新生日本代表「いざ、アジアカップへ!」
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ