妻の直観にイカルディも振り回される? ワンダ・ナラ「インテルはイカルディを売りたがっている」

クラブの財政にも問題ありと語る

クラブの財政にも問題ありと語る

インテルの絶対的エースのイカルディ photo/Getty Images

これまでアルゼンチン人FWマウロ・イカルディはインテル愛を貫いてきたが、妻で代理人のワンダ・ナラの発言が注目を集めてしまったようだ。

イカルディはクラブの主将としてチームを引っ張る存在で、2014-15シーズンにはセリエA得点王も獲得している。インテルにとっても絶対欠かせない選手だが、同選手の妻で代理人を務めるワンダ・ナラはインテルがイカルディを売却しようとしていると感じていたようだ。伊『Calciomercato』によると、ワンダはインテルの財政状況も問題になっていることを明かし、個人的にはインテルがイカルディを残留させることができないと思うとコメントした。

「私の見た限りでは、インテルはマウロを売りたがっている。多くのクラブがマウロに興味を示しているわ。マウロはクラブに残りたがっているけど、私たちはインテルの財政状況も理解している。見た限りだとインテルはマウロを抱えておくことができない」
イカルディは以前から欧州の複数クラブが関心を示していた逸材で、今夏もアトレティコ・マドリードやトッテナムが狙っていると言われていた。しかしイカルディ本人はインテルのディレクターに対して今回のワンダの言葉に賛同していないことを伝えたようで、今季もインテルでプレイする考えを示している。果たしてイカルディはこのままインテルに留まれるのか。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.291 究極・三つ巴戦線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ