美人すぎるアメリカ代表ストライカーが大胆ヌード 鍛えぬかれた美ボディ&美脚を披露(動画アリ)

モデルばりの美女としても注目

魅惑のアスリートとしても注目されている女子サッカー、アメリカ代表ストライカーのクリステン・プレスが、一糸まとわぬ大胆なヌード姿を披露したと英メディアで話題となっている。

現在27歳のクリステン・プレスはNWSL(米女子サッカーリーグ)のシカゴ・レッドスターズに所属。U-20など各年代別の代表に選出されてきた経歴を持ち、2013年2月のスコットランド戦でA代表デビューを果たした。2015年女子ワールドカップにも出場し、6月5日に行われた日本代表との国際親善試合でもピッチに立っている。2015年に行われたアルガルベ杯では50mをドリブルで独走してゴールを決めたこともある。

英紙『THE Sun』は、クリステン・プレスがアメリカ『ESPN』のボディ号で表紙を飾り、完璧な美ボディを披露していることを伝えている。そしてこの号ではクリステン・プレスだけでなく、NBAのマイアミ・ヒートに所属するバスケットボール選手のドウェイン・ウェイドなどのヌード写真も掲載されているという。
GettyImages-511557716-min
photo/Getty Images

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ