ケガで長期離脱のSVホルン権田、とうとう練習復帰「支えてくれた全ての人に感謝し、結果で恩返し」

来季へ向けて

来季へ向けて

チーム練習に復帰した権田 photo/Getty Images

3月に行われたSVオーベヤワルト戦で負傷交代し、長期離脱を余儀なくされていたSVホルンの権田修一がとうとうチーム練習に復帰した。

SVホルンの公式Twitterは22日、現在行われている合宿の状況を随時紹介しており、その中で「GK権田修一が今週の合宿からチーム練習に復帰!」と権田がセービングをする写真付きで投稿した。さらに、復帰した権田も自身のTwitterで「ケガをしている間支えてくれた裕美、息子をはじめ全ての人に感謝します。これからは全ての人に結果で恩返ししたいと思います」と感謝の意と意気込みを綴った。

昨季はケガに悩まされた権田だが、来季は満足のいくシーズンを送ることができるのだろうか。SVホルンでしっかりと結果を残し、日本代表の一員として帰ってきてもらいたい。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.235 理想家vs策士! 今、Jを進化させる指揮官たち
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ