ベルギー対イタリアの裏で超ハイレベルなガールフレンド対決が勃発 結果は……

試合はイタリアが勝利したが

EURO2016第1節、目玉カードの一つとなったのがベルギー対イタリアであった。ここ数年で力をつけてプレミアリーグで活躍するタレントを数多く抱えるベルギーと大舞台で真価を発揮するイタリア。それだけに注目が集まった試合だったが、結果は2-0でイタリアの完勝となっている。

しかし、その一方でWAGS(選手の妻や彼女)対決は互角だったと英『THE Sun』は伝えた。同紙が取り上げたのはイタリア代表FWグラツィアーノ・ペッレの彼女であるヴィクトリア・ヴァルガさんとベルギー代表MFヤニク・カラスコの彼女のノエミ・ハッパートさんだ。

以前にも本サイトで伝えた通り、ハッパートさんはミス・ベルギーにも輝いたことのある美女だ。一方のヴァルガさんもモデルとして活躍しており、信じがたい美貌とプロポーションを兼ね備えている。そのためどちらも甲乙つけがたく、ベルギー対イタリアのガールフレンド対決は確かに引き分けという結果がふさわしいだろう。
スクリーンショット (13)
ヴァルガさんのセクシーすぎる一枚 photo/本人Instagramより

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.291 究極・三つ巴戦線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:各国代表

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ