ロシアの超絶美女はまだまだハメスに夢中!? コロンビアメディアがハメスの結婚生活を“脅かす存在”と紹介

コパ・アメリカでは絶好調のハメス・ロドリゲス

コパ・アメリカでは絶好調のハメス・ロドリゲス

photo/本人のInstagramより引用

トップヌードモデルとして大人気のヘルガ・ラブケティさんは、コロンビアのスター選手であるMFハメス・ロドリゲスに夢中になっている。

ロシアのサンクトペテルブルク出身で現在24歳のラブケティさんは昨年、サンクトペテルブルクに本拠地を置くゼニトのファンだと公言。しかし、好きな選手はレアル・マドリードMFハメス・ロドリゲスだと明かした。

この発言を受け、今年の1月にはハメス・ロドリゲスの母国であるコロンビアのメディアがロシアのトップヌードモデルを、ハメス・ロドリゲスの幸せな結婚生活を“脅かす存在”として紹介している。また、その後は同選手と表立った“接触”がなかったラブケティさんだが、5月下旬に開催された2015-16シーズンのチャンピオンズリーグ決勝戦では、出場機会はなかったものの優勝トロフィーを手にしたハメス・ロドリゲスを祝福。自身のTwitterアカウントでは決勝戦の実況を行い、ハメス・ロドリゲスによる歓喜の投稿をリツイートしている。

レアル・マドリードでは満足のいく出場機会が得られていないハメス・ロドリゲスだが、現在アメリカで開催されているコパ・アメリカでは初戦から2試合連続ゴールと絶好調。コロンビアも2連勝で決勝トーナメント進出を決めた。コパ・アメリカについてはまだ何も呟いていないラブケティさんだが、ハメス・ロドリゲスの復活劇には大喜びだろう。コロンビアが順調に勝ち進めば、もしかしたら、アメリカでハメス・ロドリゲスを応援する彼女の姿が見られるかもしれない。

asdfghjk.-min
photo/本人のInstagramより引用

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:各国代表

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.243 リヴァプール解剖論
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ