これぞ最高のキャッチ力! 2万人を魅了する金髪美女がアンフィールドにやってくる?

16歳でミス・ハンブルクに

16歳でミス・ハンブルクに

photo/本人Instagramより引用

新たな守護神を求めてGKロリス・カリウスに獲得オファーを出しているリヴァプールだが、同選手の移籍が決まると同時にリヴァプールに新たな“女神”が誕生する。

昨季はマインツで守護神として活躍し、クラブをヨーロッパリーグ出場圏となる6位に導いたカリウス。しかし同選手は今夏、リヴァプールへの移籍が決定的とされている。そのカリウスには2015年からお付き合いしているモデルのアンネリー・アルパートさんというパートナーがおり、英『The Sun』などは新たにプレミアリーグにやってくるWAGs(選手の妻やガールフレンド)の経歴や写真を紹介。アルパートさんは2009年に当時16歳でミス・ハンブルクに選出されており、インスタグラムでは2万人近くフォロワーを抱えている。

photo/本人Instagramより引用

この美女を落とした最高の“キャッチ力”を持つカリウスは、プレミアリーグのピッチ上でも最高のキャッチを披露することができるだろうか。2万人を魅了する彼女を持つカリウスの去就に注目だ。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.291 究極・三つ巴戦線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ