とうとうイブラの移籍先が賭け事に!? 移籍先として噂されるクラブの気になるオッズは……

高額な払い出しもあるか!?

高額な払い出しもあるか!?

どこへ移籍するかが読めないイブラヒモビッチ photo/Getty Images

今夏の移籍で最も注目を集めている選手の一人であるパリ・サンジェルマンのスウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチが賭け事の対象となるようだ。

伊紙『Corriere dello Sport』によると、PSGを今季限りで退団することが決まったイブラヒモビッチは多くのクラブから関心が寄せられており、そこに目をつけた国際ブックメーカーが彼の移籍がどこに決まるかで賭け事を始めようとしているようだ。倍率はカタール行きが4倍で最も移籍の可能性が高いとブックメーカーは見ており、ミランへの移籍が6倍となっている。その他にも、アメリカのロサンゼルス・ギャラクシーには12倍がつけられ、プレミアリーグのチェルシーには21倍という数字が付けられていると同紙は報じた。

多くのクラブがイブラヒモビッチに興味を持っているため、彼がどこのクラブを新天地として選ぶかはいまだに読めない。そのため、レスター優勝のときのような思いも寄らない高額な払い出しが発生するかもしれない。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.235 理想家vs策士! 今、Jを進化させる指揮官たち
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ