コバチッチのミラン復帰の可能性強まる? ガールフレンドの行動に注目集まる

ミラノを訪問したコバチッチのガールフレンド

ミラノを訪問したコバチッチのガールフレンド

レアルで定位置確保に苦しむコバチッチphoto/Getty Images

昨夏インテルからレアル・マドリードへと電撃移籍を果たしたMFマテオ・コバチッチは、1シーズンでイタリアに戻ってくるのだろうか。現在コバチッチはレアルで定位置を確保できていない状態で、今夏にはインテルのライバルであるミランが獲得に乗り出すと言われている。

そんな中、コバチッチのガールフレンドのイザベラさんの行動が話題を集めている。伊『Calciomercato』によると、イザベラさんは自身のInstagramにミラノを訪れたことを写真付きで紹介し、久しぶりにミラノへ戻ってきたことをアピールした。同メディアはこの写真がイタリア復帰のサインなのか、それともただミラノを懐かしんだだけなのかと注目しており、コバチッチのイタリア復帰の可能性がさらに噂されている。

一部ではすでにミランのアドリアーノ・ガッリアーニCEOがレアル側と接触したとも言われており、ベンチ生活を続けるコバチッチをレンタルで獲得する案が浮上している。レアルにとってもコバチッチを出場機会が確保できるクラブにレンタル移籍させるのは悪い判断ではない。

果たしてイザベラさんのミラノ訪問は何を意味するのか。イタリアではコバチッチの彼女の行動に注目が集まっている。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.236 次世代を担え! 超注目ヤングスター29人
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ