リヴァプールのスタリッジ、ひとりぼっちのロッカールームで美声を披露

一緒に祝う人がいない

一緒に祝う人がいない

価千金のゴールを決めたスタリッジphoto/Getty Images

自身のゴールでリヴァプールをヨーロッパリーグ決勝の舞台へ導いたダニエル・スタリッジは、このことがよほど嬉しかったのか自身の『Instagram』で歌声を披露したようだ。

英紙『Daily Mirror』によると、薬物検査から戻ったスタリッジは、みんなと勝利を祝うとしていたがロッカールームはまさかのもぬけの殻。そんなこともあり、彼は『Instagram』に「はぁ……そんなばかな」という動画を投稿した。動画内でスタリッジは「薬物検査から帰ってきたけど、周りを見渡すと誰もいないよ。一緒に祝う人が誰もいない」と話したあと「All on my own(一人ぼっちだよ)」と悲しみを歌い、まさかの歌声を披露した。ただ歌声を聞く限り、悲しさよりも試合に勝利した喜びの方が大きそうであった。

チームメイトとはロッカールームで勝利を祝うことができなかったスタリッジだが、『Instagram』に動画を投稿したことによりファンとは勝利を祝うことができ、少しは満足できたのではなかろうか。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.242 最新セリエAを見逃すな!
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ