必見! ジョルディ・アルバの彼女がとんでもなく美人な“金髪姉さん”だった……

美しいモデルと記念すべき1年を迎える

美しいモデルと記念すべき1年を迎える

ラブラブな二人/写真は本人Instagramより引用

彼が世界的なフルバックとして認知され、最前線におけるパートナー、ネイマールと共にファンタスティックな仕事をこなしていることは、すべての人間が知っている。しかしこのハイクオリティなDFは、ブラジル人ドリブラーとは少し異なる“天使のような”パートナーと1年前から固く結ばれていた。

リーガエスパニョーラの強豪バルセロナでプレイするスペイン代表DFジョルディ・アルバと交際中のロマレイ・ベントゥーラさんが4月27日、自身のインスタグラム上に微笑ましいメモリアル写真を投稿した。なんでも2人は昨年4月27日の水曜日から交際をスタートさせたようで、メリーゴーランドのようにきらびやかで幸せな1年間を過ごしている。仲睦まじい2ショットの写真と共にベントゥーラさんは「溢れそうなほどの愛と、あなたの隣にいれて幸せな1年間。これまで2人で共に過ごした時間を合わせましょう。最高にハッピーな最初の記念日」というコメントを同SNSに掲載。そんな幸せに満ちた彼女はセビリアに住み、駆け出しのモデルとして日々奮闘しているようだ。

写真は本人Instagramより引用

さすがは天下のバルセロナDFを射止めただけあり、彼女のインスタグラムには2ショット写真以外にも多くの“艶やかな”写真が投稿されている。その抜群のスタイルと、誰もが振り返るであろう容姿こそが、ジョルディ・アルバのファイティングスピリットを創出しているのかもしれない。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.239 “魅せる”新監督
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ