トッテナム戦が気になりすぎる オルブライトン「間違いなく見る」

優勝のかかる一戦を無視できないと語る

優勝のかかる一戦を無視できないと語る

トッテナム戦を気にするオルブライトンphoto/Getty Images

2日に行われるチェルシーとトッテナムの一戦は、レスター・シティのサポーターにとっては見逃せない試合だ。トッテナムがチェルシー相手に引き分け以下で終われば、レスターの優勝が確定することになるからだ。自分たちの応援するチームとは関係ないにしても、レスターのサポーターは緊張感を保ったままこの一戦を見ることになるだろう。

それはレスターの選手たちも同じだ。指揮官のクラウディオ・ラニエリはトッテナム戦を見ないとコメントしていたが、MFマーク・オルブライトンはリーグ優勝のかかったこの一戦を無視することはできないと語り、選手全員で見るだろうと優勝決定の瞬間を楽しみにしている。英『Daily Mirror』が伝えた。

「恐らく僕たちはトッテナムとチェルシーの試合を見るだろうね。この試合を無視することはできないよ。先週は見なかったけど、今回はリーグ制覇がかかっている。間違いなく皆と一緒になって見るだろうね」
2位のトッテナムには勝利以外許されないとのプレッシャーがかかっており、その状況下で昨季王者チェルシーとアウェイで戦うのは非常に難しいミッションだ。レスターにしてみれば昨季王者に意地を見せてもらいたいところだが、オルブライトンらレスターの選手はテレビの前で喜びを分かち合えるだろうか。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ