カイオが彼女とディズニーでラブラブデート! GWはカイオが“ゲスト”に夢を届ける

ディズニーデート後は絶好調!?

ディズニーデート後は絶好調!?

photo/インスタグラムより引用

今季は鹿島アントラーズで3シーズン目を迎え、既に3得点を記録するなど好調のカイオだが、ガールフレンドとの仲も絶好調のようだ。

2011年、千葉国際高等学校に留学したカイオは同校を卒業後、2013年から鹿島でプレイ。1年目にベストヤングプレイヤー賞を受賞すると、翌年からは7番を背負い、鹿島の攻撃に欠かせないキーマンとなっている。

また同選手は自身のインスタグラムアカウントで彼女との2ショット写真を頻繁に公開。22回目の誕生日を迎えた4月19日には彼女やチームメイトのFWジネイなどが出席した誕生日パーティーの様子を投稿し、彼女のインスタグラムアカウントではラブラブ写真も公開している。

さらに26日には2人でディズニーシーデート。鹿嶋から東京ディズニーリゾートまでは高速バスが出ており、カイオは昨年の9月にもディズニーデートを楽しんでいる。また昨年のディズニーデート後は、8試合で5得点と絶好調でシーズンを終えた。

24日に開催された柏レイソル戦では本来のパフォーマンスを発揮できず、鹿島を勝利に導くことができなかったカイオだが、夢の国では彼女と幸せな時間を過ごして力を蓄えた。これから始まるゴールデンウィークの連戦では、スタジアムに訪れた鹿島サポーターへ夢を届けることができるだろうか。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:国内サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.236 次世代を担え! 超注目ヤングスター29人
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ