レアルに“ゴルフ好きな怪物”が復帰! 「BBJ」でラージョと激突へ

近づき始めたリーガ制覇への道

近づき始めたリーガ制覇への道

彼にかかる期待は大きそうだ photo/Getty Images

スペインの名門レアル・マドリードは23日、アウェイでラージョ・バジェカーノと対戦する。もちろん白い巨人にとって、今節もまた絶対に勝利しなければいけない。

つい数ヶ月前には想像すらできなかったほど、今のリーガエスパニョーラは白熱している。バルセロナの“息抜き”とレアルの覚醒、そしてアトレティコ・マドリードの安定が、見事にブレンド。素晴らしい3強による壮絶なサドンデスが繰り広げられている。勝ち点1差でバルサを追う3位のレアルだが、指揮官ジネディーヌ・ジダンによるとエースのクリスティアーノ・ロナウドが負傷により欠場するという。スペイン『SPORT』の予想スタメンにはその代役としてヘセ・ロドリゲスが入り、また逆サイドには“もうひとりの怪物”ガレス・ベイルが先発復帰することになりそうだ。同選手は負傷中にも関わらず、趣味のゴルフに興じていたとして一部メディアからバッシングを受けていたものの、無事に招集メンバー入りを果たしている。

同メディアによるレアルの予想スタメンは次の通り。

GK:ナバス

DF:ダニーロ、ラモス、ヴァラン、ナチョ

MF:クロース、モドリッチ、イスコ

FW:ベイル、ヘセ、ベンゼマ

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.236 次世代を担え! 超注目ヤングスター29人
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ