19人のバーディが祝福!? 婚約者の結婚お祝いパーティにサプライズ

「一人のバーディだけを愛さなければ」

「一人のバーディだけを愛さなければ」

photo/本人『Twitter』より

日本代表FW岡崎慎司が所属するレスター・シティのイングランド代表FWジェイミー・バーディは、今季好調なレスターの象徴とも言える選手である。彼はプレミアリーグで34試合に出場し22ゴールを決めており、得点ランキングでも2位につけている。

そんな“絶好調男”のバーディはプライベートでも5月に結婚式を控えている。それに先立ち、彼の婚約者であるベッキー・ニコルソンさんの結婚お祝いパーティが行われたと英紙『Daily Mirror』が報じた。同紙によると、パーティはベッキーの女友達によって取り仕切られ、その友達たちはバーディのお面をつけるサプライズで彼女を祝福した。彼女はたくさんのバーディに囲まれて祝福されたのがとても嬉しかったようで自身の『Twitter』でも喜びを綴っている。さらに彼女は『Twitter』で「現実では、一人のバーディだけを愛さなければならない」と惚気姿も見せた。

バーディの結婚式は5月に行われる予定。ぜひとも彼にはレスターを優勝へ導いて、気持ちよく結婚式を行って欲しいものだ。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.236 次世代を担え! 超注目ヤングスター29人
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ