バイエルンMFビダルにセクシーすぎる妹がいた! 体にピッタリのトップス姿がシゲキ的

色気あふれる胸の谷間を披露

色気あふれる胸の谷間を披露

photo/本人twitterより

バイエルン・ミュンヘンのチリ代表MFアルトゥーロ・ビダルの妹が、欧州のメディアで話題となっている。

現在26歳で3人の子どもを持つアンバー・ビダルさんは、それまで全国的なメディアに出演した経験がなかった。だがアンバーさんは自身のSNSを頻繁に更新し、セクシーな写真を投稿していたことから2015年にチリのメディアで取り上げられ一躍有名人に。本人は突然注目を集めたことに驚き、『twitter』の更新は続けているものの、『Instagram』は公開を制限している。

photo/本人twitterより

だがその後、今年2月に英『THE Sun』が「ビダル妹のセクシーな写真がSNSで注目を集めている」と見出しをつけて彼女について報じた。記事ではSNSに投稿された写真について「体にピッタリのトップスを着た彼女は完璧な曲線を披露している」と紹介。英『THE Sun』がビダルの妹がセクシー過ぎると報じると、欧州の各メディアもこぞって取り上げスペイン『MARCA』『SPORT』なども彼女の美貌を伝えている。

コパ・アメリカの大会期間中に飲酒運転で、愛車のフェラーリを大破させるなどお騒がせ男の一面も見せたビダルだが、ビダルの妹も違った形でメディアを騒がせているようだ。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.234 大会出場選手確定! コパ・アメリカ完全ガイド
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ