ちょっと寂しがりや!? エリクセン彼女、ラブラブビームでトッテナム優勝へ援護射撃!

トッテナムのアシスト王を優勝にアシスト

55年ぶりのプレミアリーグ制覇に向けて首位レスターを追走するトッテナムだが、同クラブの攻撃を牽引するMFクリスティアン・エリクセンには羨ましすぎるサポーターがついているようだ。

今季27試合で5得点8アシストとピッチ上で絶大な存在感を放つエリクセンだが、このデンマーク人プレイヤーは日頃から自身のインスタグラムで美しい彼女との2ショットを頻繁に投稿しており、SNS上でも存在感を発揮している。2016年1月には、過密日程の影響でプライベートの時間が少ないことに関して、エリクセンは「彼女はとてもきついだろうね」と話していた。しかし3月16日には彼女と2人でデンマーク女王のもとに訪れた際の写真を公開し、ラブラブっぷりが健在であることを証明している。
エリクセンが彼女との時間を楽しんだ翌日17日に開催されたヨーロッパリーグでは、エリクセンを温存してドルトムントに敗れ、敗退が決まってしまったトッテナム。しかし彼女は、過密日程から逃れられるこの結果を少し喜んでいるかも知れない。ふたりの時間を過ごすことで、トッテナムのリーグ優勝がかかったエリクセンを充電してあげてください!

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ