ちょっと寂しがりや!? エリクセン彼女、ラブラブビームでトッテナム優勝へ援護射撃!

トッテナムのアシスト王を優勝にアシスト

トッテナムのアシスト王を優勝にアシスト

photo/エリクセンのInstagramより

55年ぶりのプレミアリーグ制覇に向けて首位レスターを追走するトッテナムだが、同クラブの攻撃を牽引するMFクリスティアン・エリクセンには羨ましすぎるサポーターがついているようだ。

今季27試合で5得点8アシストとピッチ上で絶大な存在感を放つエリクセンだが、このデンマーク人プレイヤーは日頃から自身のインスタグラムで美しい彼女との2ショットを頻繁に投稿しており、SNS上でも存在感を発揮している。2016年1月には、過密日程の影響でプライベートの時間が少ないことに関して、エリクセンは「彼女はとてもきついだろうね」と話していた。しかし3月16日には彼女と2人でデンマーク女王のもとに訪れた際の写真を公開し、ラブラブっぷりが健在であることを証明している。

photo/エリクセンのInstagramより

エリクセンが彼女との時間を楽しんだ翌日17日に開催されたヨーロッパリーグでは、エリクセンを温存してドルトムントに敗れ、敗退が決まってしまったトッテナム。しかし彼女は、過密日程から逃れられるこの結果を少し喜んでいるかも知れない。ふたりの時間を過ごすことで、トッテナムのリーグ優勝がかかったエリクセンを充電してあげてください!

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.235 理想家vs策士! 今、Jを進化させる指揮官たち
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ