レスターのバーディ、家ではほかの試合よりもゲームに熱中「テレビはつけていたけど……」

自然体のバーディがキーマンになるか

レスターのエースFWジェイミー・バーディは他チームの試合結果にはそれほど興味がないのかもしれない。

今季、プレミアリーグの優勝争いは混沌としている。1位を走るのは優勝経験のないレスターで、それを追うのは久しく優勝を経験していないトッテナムとアーセナルだ。この状況にはプレミアリーグファンのみならず多くの人々が注目していることだろう。

しかし、当のバーディは英『EXPRESS』で「他のチームの試合結果が気になるだろうってみんな言うけど、僕はプレイステーションで『Call Of Duty』をプレイしていたよ。リヴァプール対マンチェスター・シティはもう一つのテレビでつけていたけどね」とライバルよりゲームに熱中していたことを明かしている。
たださすがに自分たちを追っているチーム同士の対決は観戦したようで、チームメイトらとホテルでノース・ロンドンダービーをチェックしていたと同紙は報じている。

どこまでも自然体のバーディが今後の優勝争いでもキーマンになるかもしれない。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.291 究極・三つ巴戦線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ