世界中で話題の選手たちなのに…… レスターMFらナイトクラブへの入場断られる

トッテナムの選手たちは問題なく入場

今季大躍進のレスターだが、選手の知名度はまだそれに追いついていないようだ。

5日に行われたワトフォード戦後、レスターのMFダニー・ドリンクウォーター、MFアンディ・キング、MFマティ・ジェームズ、GKベン・ヘイマーらはその日26歳の誕生日だったドリンクウォーターを祝うため、ロンドントップクラスのナイトクラブに入場しようとするも断られたと英『Mirror』は報じている。知名度が低いためかVIP待遇はされず、一般客と同じように外で待つよう警備員に告げられたようだ。

面白いのは同日トッテナムのGKウーゴ・ロリス、MFエリック・ダイアー、MFナセル・シャドリなどは入場を許可されており、すでに中にいたことだ。そのトッテナムはプレミアリーグではレスターの後を追い、2位に位置している。
結局レスターの選手たちはナイトクラブに入ることはできず、タクシーでその場をあとにしている。彼らは今季プレミアリーグ初優勝を果たし、トッテナムの選手たちよりも知名度を上げたいと、あらためて闘志を燃やしたかもしれない。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.291 究極・三つ巴戦線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ